2016年02月01日

2016年1月末の借金残高






つい先日「新年おめでとうございます」と言っていたはずなのに、もうひと月が過ぎてしまいました。
早いですね。
いろいろとこの一ヶ月を振り返っているところです。

その中での借金残高は・・・

クレカ A 社:27,365円
クレカ B 社:1,598,832 円
クレカ C 社:0 円(完済)
クレカ F 社:12,763円
K 社:0 円(完済)

合計 1,638,960 円(先月比 ▲ 168,337円)

かなり減りました。
借金として残っているのは実は B 社だけで、A 社と F 社は「生活費」や「お買い物(無駄遣い)」で毎月ちゃんと使った分を返しています。

一月は、家計簿を見てもわかるくらい食費くらいしかお金を使いませんでした。
その分思いきって借金返済にまわしたのですが、この生活はやっぱりつらいというかさびしいと言うか。
長く続かないと言うより、長く続けたくないかも、です。

そして・・・お給料が出て間もないのに、銀行口座の残高がすずめの涙・・・。
FX口座残高が復活しなければ、来月はあまり返済ができないかもしれません。

それでも。
今年の目標は「完済」そして「貯金 150万円」
まだあきらめません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ




posted by ねねこ at 03:27| Comment(0) | 借金残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

